fc2ブログ

スポーツを愛する日記

大リーグ・エンジェルスのS選手は「ボールを受けるのがとても楽しみ」と話しました。


またS選手は「才能が沢山あることにとても驚いた」と述べました。


J1リーグのC・O阪のK監督は「攻めるサッカーを見せていきたい。守る時間が少なければ勝利に導ける」と語りました。
 

O選手は「最後はSレッソで終わりたい。まずはチームが勝てるゴールを取れれば」と語りました。


サッカー元日本代表のO選手は「悔いはないが、もっとゴールしたかった」と胸中を語りました。


またO選手は「監督、コーチ業でも成功したい思いがあった」と述べました。

BのY選手が、契約更改交渉に臨み、8000万円増の2億8000万円プラス出来高払いでサインしました。

Y選手は「一つでも多くのタイトルを目指したい」と意気込みました。

またY選手は「球団と積極的にコミュニケーションできれば」と話しました。

LのN選手がトレーニングを行いました。

N選手は「怪我をせず戦う。レギュラー目指して頑張る」と話しました。

またN選手は「今は高いD球を打つ意識はあまりなくて、ライナー性のD球を考えている。バランス良く振ることで徐々に強いD球を打っていこうという感じ」と狙いを語りました。

GのH監督は「鉄は熱いうちに打てという中で、ガンガン叩く」と話しました。

大相撲のM富士は「稽古をしっかりやっているのが良いと思う。あとN番勝てるように頑張りたい」と話しました。
 

H勝富士は「体がしっかり動きだした。次のB所に繋がるように。それだけ考えて集中できている」と話しました。

 
照N富士は「取り敢えず、あすも一日一番で頑張る」と話しました。
 
豊S龍は「スイッチが入るくらい大きかった。本当によかった」と話しました。

A瀬山は「たまたま決まった」と謙遜しました。

A瀬山は「込み上げてきた。嬉しさ爆発ですね」と話しました。

またA瀬山は「あとF日、相撲が取れればいい。一生懸命やるだけ」と話しました。

T安は「場所を追うごとに結果を出せている」と話しました。

M嶽海は「ここまできたら取りたい」と話しました。

S代は「我慢して押し返すことができれば一番いいが、とっさに出た」と反省しました。

S代は「落とせない気持ちや負けたくない気持ちは強くなっている」と話しました。

またS代は「S番取ってもいいように、体のケアを徹底していけたらいい」と話しました。

競泳のS選手は「しっかり出したかったので、出せてよかった。調整を合わせればもっといいTイムが出ると思う。K半は泳ぎが小さくなったので直していきたい」と話しました。

大E翔は「思い切って行こうといこうと考えていた。勝ってきているから」と話しました。

大E翔は「悪いところが出ないように」と話しました

H理事長は「自分との闘い。優勝は勝ってから考えればいいんじゃないか」と話しました。

大E翔は「流石にゼロではない」と話しました。

また大E翔は「変に考えずに一日一番でやっていきたい」と話しました。

乙。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野球を永遠に愛する有志

Author:野球を永遠に愛する有志
野球の結果や途中経過やニュースや順位などを載せます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
240位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -